クリスマスカード2020を配布しています

今年は、「クリスマスは教会へ」と広く一般の方々にお伝えすることを自粛せざるをえず、これまでのようなクリスマスミサ時間を案内するカードを配布することができません。


大切な方にメッセージを届けましょう!

しかし、そんな時だからこそ、イエス様が私たちの間にお生まれくださった喜びを、一人でも多くの方と分かちあえるよう、クリスマスカードを用意しました。会えずにいる方、どうしておられるか気になる方々にぜひお送りください。手で字を書いて切手を貼って投函するという手間を捧げましょう。外に出られず辛い思いをしておられるのではないか、人と話す機会が減って寂しい思いをしておられるのではないか、私たちのすぐ身近におられるかもしれない、そんな方々のことに気づき、祈る機会が与えられますように。


画像をダウンロードしてご使用いただけます。(絵柄は2タイプございます)

Type A

Type B